Business Field
良質な賃貸住宅の供給 公社共同事業

総合コンサルティングコース 3つの特色

経営支援力

建物の維持・管理についてはもちろん、長期安定経営に必要な
リフォーム・リノベーション等の相談にもお応えします。

オーナーとの「つながり」こそ不燃公社が大切にするもの。
安心の賃貸住宅経営を支援します。

  • お気軽にご相談ください

    賃貸住宅経営に伴うオーナーからのさまざまな課題のお悩み等にスムーズにお応えすると共に、人生設計にも係るマネープランから税金等のご相談まで、幅広くお応えします。

  • 管理会社等についてのご相談

    賃貸住宅経営において大切な役割を担う管理会社についてのご相談も承っています。例えば、サブリース条件が厳しくなった、管理費が値上げされた等による管理会社の変更等について、不燃公社の幅広いネットワークにより適切な提案を行うことができます。

  • 税金対策・相続対策等のご相談

    賃貸住宅経営等の土地活用・運用は、オーナーのライフスタイルの変化等によってもプランの見直しが生じることがあります。とりわけ税金や相続等は都度生じる課題。そうしたお悩みにも丁寧にお応えします。
    また、後継者問題等があり、所有物件の売却等をお考えの際にもご相談ください。

「オーナー特別相談室」を設置しています。

“真のパートナー”“アフターサービスの充実”という観点から、『オーナー特別相談室』を設けて、賃貸住宅経営に伴う、空室対策やマンション管理、税金対策等の幅広い課題やお悩みにお応えしています。

3つの力まかせて安心。なんでも気軽に。

  1. 相談対応力
  2. 課題解決力
  3. 経営支援力
よりご理解頂くために 総合コンサルティングコース
Q&A

実際にサービスを利用した
オーナーの声をご覧ください

この事業に関するお問い合わせ

建設部
TEL: 03-6809-6412
営業時間9:00 〜 17:00(土日・祝日・年末年始除く)